どの書庫にしていいか分からん記事

来年のうちのカレンダーは猫めくり。
オレンジレンジってみかんを電子レンジに入れるって事でFA?
愛の暦、ちうべいです。

色んな話題をふがふがと。

まずは、たまりにたまったサンディのせりふ集~。

◎各種職業コスプレ編
※あー! そのカッコ どっかで
見たことあるー! てか まさに
(ここまでは全部一緒w)

戦士の中の戦士って カンジねっ!
鉄拳武闘家って カンジねっ!
けいけんな僧侶って カンジねっ!
大魔法使いって カンジねっ!
やり手の盗賊って カンジねっ!
有名旅芸人って カンジねっ!
プロバトルマスターって カンジねっ!
高貴なる魔法戦士って カンジねっ!
ハイパーレンジャーって カンジねっ!
ロイヤルパラディンって カンジねっ!
賢者の申し子って カンジねっ!

◎歴代主人公のコスプレ編

そのカッコは 地上に もたらされた
天空の申し子の姿ね……。
導かれし者たちと 旅をしたのよね。

お母さん探しの あの旅の魔物使いの
カッコね。ボロボロの服だけど
どこか 気品が ただよってるわ。

幻の大地を旅した ライフコッド
青年のカッコだね。 そんなカッコすると
なんか お兄ちゃん ってカンジだね!

◎番外編
ヤ…ヤバッ! なにそのカッコ!
今 アタシの前に 伝説の美少女妖精が
あらわれてるんですケドッ!!

◎各種記録達成編
明けても暮れても 戦いに戦って
ついに戦闘勝利回数 1万回突破よ!
エリート戦闘民族の称号を 贈っとくね!

称号数 300いってるとか あんたは
世界に冠たる 大称号王さまね!
かっこいいよ! ピーピーヒューヒュー!

預金総額 1000万ごえを果たした
あんたは 完全な ゴールド神よ。
もはや 世の中に こわいものなしね!

ついに 錬金回数 1000回以上か。
あんたみたいな 究極錬金術師の誕生に
立ち会えたなんて 光栄なんですケド。

エストクリア数 150個以上……。
あんたってば クエスト界の 一番星ね。
いよっ! この クエストスター!


サンディ、君が居てくれて良かったw

大戦の話もw
騎単に勝ったかと思えば前出し大徳に負けたりと、なかなかに楽しい大戦ライフですwww
噂の馬超ワラや、妖毒にもついに当たりましたよんっと。
妖毒は録画しておけば良かった!
かなり熱かったんですよw
なんかおよそ妖毒vs麻痺矢って感じの大戦じゃないくてですねwww
あ~、ガン攻め麻痺矢って楽しいわ~(´∀`)

そんな感じですよんっと。

あ、そだそだ。
阪神のファンクラブですが、会員一人につき、チケットは6枚/戦までのようなんです。
だから、急遽嫁の名義でも入会しましたw
バカスwwwwwwwww
これで、最大12枚まで確保できる(はず)!