簡易更新

バイオハザード5やりたい・・・。
Wiiでも出ますよね?
愛のサバイバル、ちうべいです。

だってカプコンは裏切りの歴史だからwww

みんなのコメへの返信はもうちょいしたらします。

さて、夢のような四日間でしたが、さっくりと。

金曜日
道場へ。
組み技スパーリング。
ズタズタにされる。
しかし・・・、いつも全くかなわないマッチョメンから1本とる。
相手は「流してる」感ありありやったけどねwww

土曜日
おしごと

日曜日
写真集やアイドルのDVDを処分処分。
しかし・・・、腕が痛くなるくらい重たい荷物を持っていったのに、全部合わせても「三国志DS」一本に勝てないとかどんだけwww
そのあとでホームのゲセンへ。
MJとマジアカでズタズタに負けたあと、釣野オジさんとサロン君と合流。
メシ食う。
釣野オジさんはともかく、サロン君とは久しぶりだ~。
ここでふがふがお話。
大事なお話があったのだが、釣野オジさんに快諾していただく。やったぜ!
たもんプロ伝説にアゴがはずれそうになるほど驚かされる。
サロン君に「久しぶりにちうべいマウント見たいっすよ!」と言われるも軽くスルー。
・・・。
出陣しなかったぜ(´゚∀゚`)

DQ8も佳境。
とりあえずエンディングは見たんだけどねw
そんな感じですよ、と。
四月は色々とありそう。
五月もかな?w