あばばばああbっばっばばばばばbっばああ

イメージ 1

お尻星人です。
おっぱいなんてお子ちゃまの嗜好品ですよね?
愛のお尻タッチ、ちうべいです。

・・・。

嗚呼・・・、通常運営の記事っていつ以来だろ?

ダメだよね、ホントに。
うん、何がダメかは各自調査。

やっぱり簡単に更新なんだけどさw


・生まれて初めて宝塚観る。
宝塚市ではなく、その中の宝塚歌劇ね。
これは話せば長く・・・、ならないですw
昔っから死ぬまでに一度は観たいと思ってたんですよ。
持論として、「少年漫画はプロレス、少女漫画は宝塚」というのがあってですね。
やっぱり女を理解したい気持ち持ち続けてこそ・・・、ああ、もうめんどくせぇwww
要するにASサンの手引きで行って来たんですよw
結論から言って素晴らしかった!!!!!
また行きたいと思わせる事ができて初めて一流のエンターテイメントだと思うのですが、まさにそれでした。
お客さんを200%満足させないとビジネスとして続かないのです。プロじゃないのです。
誠に素晴らしいショーでした。
宙組公演「パラダイス・プリンス」だったのですが、ASサン曰く「珍しくハッピーエンド」だとか。
宝塚は悲劇が多いらしいのです。
何はともあれすばらしかった。
皆さんも是非一度はご観劇下さい。

・落兄貴と遊ぶ
大阪に送り込まれた仕事人にして、元侍にして、元仙人にして、現茶坊主の落武者兄貴。
これはイジりに行かねば!ってことで呼び出してイチャイチャしました(´∀`)
しかも「カード持ってこいやゴルァ!!!!!」って無理やり持ってこさせて強奪♪
兄貴、アリガトー!
ちなみに、IC紛失に現場で気付き、兄貴のサブカで遊ぶ。
陸遜オケーィ!デッキでやっぱり負けまくり。メインでスカ勝ち。
さすがにサブカだらけの下品でもメインなら負けないか。
兄貴は来月の釣の友忘年会にも来ていただけるようだ。楽しみ~(´∀`)
Hiro君?金が無いとかで冬眠ですよwww

・じゃけん君も来る
これはもう書かなくていいかw

・久しぶりにホームに行く
勝手に「今日はちうべい祭じゃ~!」とか言ってはしゃぐ。
ASサン連れていく。
二人のイチャイチャっぷりに全員ドン引き(´∀`)
でもいいのよ・・・。
好きだから(´゚∀゚`)
たもんプロから委託販売の商品受け取る。
朱シュン六枚とか預かる。
こんなん売れまへんってwwwwwwwwwww

・雅隼タンと遊ぶ
お呼び出しいただきました(´∀`)
マジで嬉しい!!!
新婚のイケメンですよ。
正直、時間の都合が微妙であんまり一緒にいれませんでしたけど、人と一緒に大戦するって素晴らしい!
なんか相変わらずデッキの決まらない様子で、負けてましたね。
アタシもだけど(´゚∀゚`)
もっと横についてクチやかましく言った方がよかったのかな~。
何はともあれ、また会いたいと思ったのでした。
大阪のお友達!

・へろへろりんこ
そして、ちうべいサンはへろへろりんこなのでしたw
みんな~、ちうべいサンを嫌いなみんな~、ちうべいサンをボコるなら今だ~!


いじょう

てか、ガソリン代下がって超ウレシス!