正解

早速レッツラゴーだぜ。

以前からASサンちの近くで見かけてて、結構インパクトあったんで行ってみたかったんですよw


コレですね↓
イメージ 3


食べ放題もあり~の、なよくある焼肉屋さんでした。
それもそのはず。元々あった焼肉のチェーン店が何故か突然小倉優子になっただけだそうですw
接客とかも別にゆうこりん言葉じゃなかったですね。
あえて言うなら、開幕で「おしぼりんこです」と言われたくらいでしょうか。
若くてキレイな店員のおねぇちゃんだったし、こっちも年頃のカップルだったのでくだけた接客をしてくれたのでしょうか。


何はともあれ、店内はそれほどゆうこりん色は強くありませんでした。
せいぜいコレ↓とか
イメージ 1


コレ↓くらい
イメージ 2


ドリンクは量も多かったので、呑みメインの人はいいかも。
アタシは車で行ってたので当然ソフトドリンクですが(´∀`)

そんな感じ~。

てか、記事をアップしてから公開まで何日かかってんだって話ですねwww
まぁ・・・、色々あったんですよw

とりあえず、今回のクイズの正解者は1名。
それっぽいものをくれてやりますよ。
例の本以外でw

ついでに、軽く日常的な事も。

・実に10ヶ月ぶりにスパーリングしてきました
・故障箇所は全然完治してないんですけどねw
・思ったよりも全然やれた!
・4:6くらいで取られた方が多いと思うけどw
・ちなみに、腕十字を取ったのは生涯初wwwwwww
・得意なのはスリーパーとかオモプラッタとかなのよ・・・
・ボスのおうちに上がった三人に嫉妬
・いいもん!また来年は色々あるもん!
・落兄貴と遊ぶ
・彼は大阪府民になったんだぜ
・デッキは二つとも持っていったのに、IC持ってくの忘れたんだぜ・・・
・呑む(*´∀`)ワッセローィ
・それでも兄貴のサブで三連勝

そんな感じですよん
また色々書けたらな~・・・