ちうべいJAPANツアー'08 couple league in 高知 9

つづき

画像は後日添付します。

闘犬を見終わると、桂浜で軽く観光。
やたらときれいな海んだよ、これが。
沖縄以来じゃないのかな~、海が絶景すぎて「地球は丸いんやな~」なんて思わされたのは。

そこそこの距離がある海岸線。
でも遊泳禁止www
観賞用って事ね~。
ゴミひとつ無いわけだ。
しかし、これはちょっとつらかったw
素っ裸の美人と二人きりでも何もしちゃいけない、みたいなw

眺めのいい展望台みたいなところへ上がると、おみくじコーナーが。
みんなでワイワイと引いてみる。
ほとんどがそこへ巻きつけて帰るという惨憺たる内容www

坂本龍馬像で撮影するも・・・、龍馬像が位置的に高すぎるwww
肩を並べての撮影とかまず無理www
クソ暑い中苦笑いのちうべいサンとASサン。
そこへ、男前アラキ君は「アイスクリン」を買ってくれたのです。
アイスクリームじゃないです。
ア イ ス ク リ ン です。
何かちょっと違うんよ。
メチャうまいっす!
高知に来たら是非、食べてみてよ(ミスター味っ子ぽく)!
問題があるとしたらその販売コーナーの数www
桂浜の至るところで売ってるのよwww
行く先行く先、必ず居るw
もはやちょっとしたスパイw
「もうやめて!また先回り?!」ってwww
似たようなお店ばっかりだが、看板とかに書いてるコピーが若干違ったりする。
これが高知弁全開なので観光気分アップ。
意味が分からんかったりするのでアラキ君に聞いてみたりしたのでした。

ふがふがしてたら、腹も減ったので移動。
水族館もあったけどまた今度だね。

来たのはアラキ君ご推薦の中華料理屋さん。
言われたとおりにオーダーすると、ウマー!
餃子と中華飯。
しかも、道すがらアラキ君が買ったスイーツも。
ウマー!

つづく