日記も書かねば!

イメージ 1

枯れゆくだけの観葉植物に涙。
和太鼓が破れてるの見たことありますか?
愛の花咲く、ちうべいです。

さて、書いてない日常的な事もふがっと。

恒常的な練習不足で死にそうなのはもういいですか。そうですか。

元日
やっぱりゲセンにwww50戦くらいやったんかなぁ~。ほら、チームフラッグをハートマークにしたくってwwwところがたもんプロがやってきてガンガンと全国回すwwwやめて~w
結局、僅差でトップ取れたので本年最初はピンクのハートでしたw
プレイ終わってから二人で飯食ったんですが、たもんさんも面白いな~www彼は歯医者の卵なんですが、そういう「自分の知らない世界」の話を聞くのはなかなかに楽しいw
あと、美人と噂の彼女さんの話も面白かったwwwwwん~、愛には遠いのかwww

某日
麻雀二度目!
ここで分かった。ちうべいサン麻雀向いてないwwwせっかく低いレートにしてもらってるのに、降りまくるちうべいサンにみんな辟易していたw
てか、みんなギャンブルで勝ったとか負けたとか言ってるけどさ~、この日の例でいくと勝ったのって雀荘の親父じゃねぇ?アタシゃこの日トータルプラスだけど、卓代のが高いんだもんwww
・・・。
向いてないwww
やっぱりギャンブルは打つものじゃなくて、打たせるものだね(´∀`)

HIRO君をキャッチした・・・。
日曜日ギャフンと言わせるよ!!!!