ヒビ割れる日々

イメージ 1

スーパーチャイニーズの物真似ができます。
窓や戸ならともかく、階段にも既製品があるのはご存知ですか?
愛もよく分からない、ちうべいです。

例によって例の如く、日々のできごとを。

月曜
自主トレへへいベイベー!
大戦やるも、どうも芳しくない。
もうメインまわすのイヤになってきた・・・。

火曜
師匠とミナミで合流してふがふが。
がんこ寿司のいろんなバリエーションを紹介したら、驚いてらっしゃった。
ち「こがんこ、回転がんこ、とんかつがんこ、どうです?」
釣「な、何これ!?」
その中から回転がんこをチョイス。
いつもここに来る時は微妙に時間帯がメシ時からズレており、ネタが乾いてたりしてあんまりいいイメージは無いんだけどね。でも、舌鼓を打っていただけた。ひと安心。
そのあと、店内とかふがふが。ボコボコでござる。
師匠と久しぶりに話し込む。ヤバい話もあったりする。何だかな~(;´∀`)

水曜
サブに逃げる。
でも、サブもボコボコ。危うく四州制圧戦を落としかける。
ヒ~!
夜ランニング。クリスタル・ケイの恋に落ちたらはやはり泣かせる・・・。

そんな感じですよ~。

追記14:02
トップの画像よ。
泣斬クリリンさんに初遭遇。ヒ~!もうこんなんイヤ!
残り20カウントくらいまではリードしてたけど・・・、「後半強い悲哀」にフルヌッコされました。
壁|Д・´)それでも落城されなかったのだけは胸を張らせてくれ・・・
どうにもリアル覇者は有名人と当たっただけではしゃいでしまうね。
・・・、いいじゃんかw