男の整形

何だかそう書くとすげーイヤなんだけど・・・。

簡単に言うと、最近顔にできたシミ?アザ?がちょっとうっとうしいので取りたいわけですよ。
しかし・・・、整形外科に行くと金が飛ぶ印象しかなくて絶対に行きたくない。
そこで色々調べたのですが・・・、トレチノイン!
この薬を使うとどうやら簡単にシミ、ソバカスが取れるとか・・・。
やってみようかw
でも、不安なのよね~。

日本では実は認可が下りてないのよ。まぁ、日本は利権ズブズブの厚労相管理だからアテにならんけどさ。
だから、薬局に売ってないから個人輸入になるんさ~。
しかも笑えるくらい安いw
ん~、ダメもとでやってみようかな・・・。

何か知ってる人いたら教えてぴょん!