心理ゲームでしてみたら 16

自分の部屋でi-podを無くして機嫌が悪かった週末。
地図に載ってない町があるのをご存知ですか?
愛もすっ飛ぶ、ちうべいです。

ちなみに、i-podは大家さんが速攻発見。呆れられましたw

さて、今週も始まりました~。
月曜恒例、心理ゲーム結果発表のコーナーです!
また皆さんのゲスブにお伝えに参ります~。
ちなみにアタシの回答は、

少しは やせろ。

ですねw
さ~、張り切っていきましょう~( ´∀`)

あ、練炭に長文書こうと思ってましたが、もう知らん。
人が死ぬシーンを報道するな・・・、か。ふ~ん。あっそ。
陽の当たる坂道を登る事があればまたどこかで会うかもしれません。

追記10:57
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976829.html
DQNのリンチ。頭おかしいですね。二度と社会に出さないでほしい。共存できません。