今週最後っぽい記事~!

イメージ 1

かわい子ちゃんとお話する時は舌が回りません。
映画を見に行きませんか?
愛の花咲く、ちうべいです。

GWの予定が少しずつ埋まってきました。
よし、何もないよりはいいw

さて、荒れていた心もどこへやら。大家さん曰く「何や、イヤなことあったのにえらい前向きやな」とのこと。だって~、クサっててもしょうがねぇじゃん。生活が変わるなら変わるで違うことするだけだよ!

ってわけでFF気澄モンクがまだテツヌンチャクを手放せねぇwイヤン( ´∀`)
ん~、魔法が強い!!いいねぇ~♪やっぱりRPGは魔法が強くなくっちゃね。
サクサクとザコを倒せるけど、使いすぎるとドンドンキツくなっていく。これが一番だよね!
○ボタンとかAボタンをパチパチ押してるだけでクリアできるゲームなんざクソよ!

三国志大戦、ええ、やりますよ。
GW中にもチロっとやってきます。
また・・・、ネタデッキに走るかもwww
だって~、ガチばっかだと疲れるやんwwww

んで、ふと思ったこと。
ホームの人間には以前から「ガチデッキをガチで使えば征覇王までいける」とかずっと褒め殺しをくらってたわけだけど・・・。
ん~、それには相当なやりこみが必要だと思うんよね~。
それにさ~、ハタから見て「は?何そのデッキ?」ってので覇王とか行くのが面白いんじゃんか~。
面白くない?
そうw

あ、ニコニコ動画、みんな見てるか~い?
スゴいよ、この前話題に挙げたばっかりの宇宙船サジタリウスが全部アップされてるよwwww
正直、流れる台詞がウザいだろうけどそれでも全部見ようと思う!
こりゃいいシステムだ~( ´∀`)

さて、体を鍛えてFFをやるだけのGW!
明日からドカーンと休みの人も少なくないはず。

それでは良い連休を!