ふがふがいろいろ

イメージ 1

浅尾美和を嫁にしたいよぅ。
エンゲル係数とか計算したことありますか?
愛しか知らぬ、ちうべいです。

さてはて、思ったことをいろいろとふがふがと。

海外旅行について
ドイツにはどうやら一人で行くことになりそうなのですが、元々全くと言っていいほど観光に興味のないちうべいサン。異文化コミュニケーションにも、外国人との会話にも全く興味がなく、平和で安全な日本が一番と思ってるわけです。だってさ~、帰って来た時に「あ~、やっぱりうちが一番!」とか言うくらいならわざわざ出なきゃいいじゃん。って、そんなしなびた意見は横に置いておいて・・・。
なので滞在期間はビックリするくらい短くなると思いますwww
てかね、現地で友達に会ったらすぐ帰りますw

ちんすこうとういろうについて
アタシはどっちも好きなんですよね・・・。
でも、会社とかで誰かがおみやげとして買ってきたものでも人気の有無ってかなり明白に出ますよね?
ういろうは会社のおみやげとかにはならんにしても、マズいと評判が悪い。なんでだろ?
ちんすこうは入れてる袋とかの包装が圧倒的にショボいよにゃ。それを直せば大分印象が変わるのに。
どちらにしても、アタシはちんすこうもういろうも大好きなのです。

恋愛について
最近、ふと思ったわけですよ。
相手に甘くしちゃダメだな、と。相手に甘くしちゃうのは、引いては自分への甘さなんだな、と。
たいして好きでもないコと付き合ったりするのはすごく良くないことのようにも思いました。
心だけ奪ってしまうのは罪なものです。

ゲームについて
つまんねwww
FF気早速もうwwwww
何か15パズルとかいうミニゲームで船取った瞬間に10万くらいお金ができちゃってさw
ん~、もうゲームに萌えることってないのかなぁ・・・。
寂しいもんだ。
やっぱり、コントローラ握ってるくらいなら女の子の体をいじってる方がいいやね。


んなわけで、最近いろいろと思ったことでした~( ´∀`)ノシ


・・・、はい、心を入替えてちゃんと恋愛しますwww