ボンバーヘッドは横へおいといて・・・

しつこいようだが、パワーアップした苺に魅入っているのだ。
チャンスの神様に後ろ髪がないのをご存知でしたか?
あのコに愛を、ちうべいです。

さて、時報マッチの話題です。
広島からやってきたアホのコの話は一旦忘れてください・・・。
知りもしないかw

ま、あとでまとめて書きますw

それではっ!

☆スパィ註幣


一見ルール無用のオールキラ!だけどよ~く見てごらん♪ホラ、正味のキラは一枚だけだから!ん?何だ?文句あるのか?この野郎!ナメてんじゃねぇぞ!こっちは2コス横山で元カードがキラじゃねぇのがなくてヘコんでんだよ!えい!ボカ!あっ、殴り返してきやがったな!キィー!何すんのさぁ~!デッキ

http://www.geocities.jp/kihi225/2104.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2240.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2262.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2277.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2293.jpg

ホントはさぁ~、カンペーちゃんじゃなくってランペイジ投入しようと思ったんさ~。でもさ~、用意できんかったんよ~w
ま、しゃーねぃ。

んなわけで都合10戦ほどプレイしましたが、2戦のみマッチング。
一発目が落兄貴!
・・・。
そう、実は翌日の日曜日には兄貴に会うのよねwもういいよwてか、初めての時報マッチで初めて当たった相手も兄貴だった。そして・・・、兄貴はいつまで経っても兄貴のままだったwwwwwだって・・・、大流星とか使ってくるんだもんwwwwすみません、舞って普通につぶしました・・・。今にして思えば無粋の極みでした・・・。なので、こっちが落城させる寸前に引き上げ。危ない、危ない。危うく落城勝ちするところだったよ!
相手は各個撃破がうまくいってませんでした~。
てか、兄貴、今度またいっぱい店内しようw

次にマッチングしたのは、【☆じゃけん姫】なる君主さん。てっきり姫だと思ったよ!就職活動でプレイできないじゃけんのためにプレイしてあげてるのかと。違いました。ポンさんでしたw
デッキはポンさんとこを見てくださいw
てかですね~、錦馬超苦手なんですよ!正直、最後まで生きた心地のしないマッチングでした~。
理由は分からないですが、企画モノになるとあの人に勝つ。ん~、腕の差は歴然なのにね~。

今回はあまりマッチングしませんでしたが、伏兵でうちの師匠も参加いただけたし(感謝!)なかなかに面白かったです。ボスはもう主催しないと言ってましたが、また誰かやってくれないかな~。と、思いました~。