死闘!それでもススめ、必死の麻痺矢軍団!!!

ダメだ、うまくお話できない。
小さな電卓って使いにくくてイライラしませんか?
手に塩、ちうべいです。

さてはて、昨日は出陣しましたよ、と。
予定になかったんですがね。

我らがサロン覇王が今週はお休みのようでして・・・。
彼のいないプラボは桧山のいない阪神のようなものなので、士気が全く上がらないのに行ってきました。

重い足取りで中に踏み込むと・・・、普通に居たwwww
何やってんだこの人www言ってる事とやってる事がちゃうやんけwww
聞けば毎日来てるとかw何だよそれwwwww

とにかくまぁ嬉しいことに変わりはないので、ふがふが見学。何と狩wwwwえ~w
メインIC再発行手続中なのだとかw知らんわw

飛天で手腕以外をムチャクチャにするwん~、狩だw日曜作ったばっかのICがもう十州くらいまできてるwはゎ~w

そんなんはいいw
アタシの事だw

この日はおとなしく全国戦。使うのは当然のようにコイツら↓
http://www.geocities.jp/kihi225/2040_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2013_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2002_v2.jpg  決死さん みかんちゃん

必死の麻痺矢デッキ



は~い、いつぞやの自分を見ているようですが、周泰を使うなんざトーシロよ!やはり槍サックっしょ!!ここは!
そんな相手に負けるはずもなく、必死に攻城を入れて勝利。
正直言って相手は焼きが下手だったし、全体的な立ち回りがショボかった。最後もため中の小喬呂蒙が撃ってたのに、何故か隣のハンサムにしゅーたいを乱戦させにくるし・・・。あれは周瑜無視して呂蒙に乱戦させてたらキミの勝ちだったのにね~。
残念、出直せ!


今のver.だとこの形か陳グンタンをイク様にするか、1.5枠にドヨリン入れるか?だよね。
理由はよくわからないが勝ち。平地だったのにね。敵に反計いないからかなり気楽さ。だって、必死さんを城に一度でも張り付かせてしまえば、もう相手は防げないからw
ヨーコさんに殴られるもそこは兵種の違いで勝ち。
相手の敗因あえて言うと丁寧に陳グンタンせずに迅速連打したことかな。

三戦目
http://www.geocities.jp/kihi225/1028_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2239.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2258.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1006_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1035_v2.jpg

お前いい加減にしろよ!厨デッキ使ってりゃいいってもんじゃねぇだろ!相手をしてるこっちの身にもなれ!!!そんなデッキ使って面白いのか?勝てればいいのか?悪いことは言わん、今すぐ引退しろ!お前とオレでは三国志大戦に求めるものが違いすぎる!!!!言葉は悪いがみっともない、卑しいプレイヤーだよ!!!!!と、ちうべいサン発狂寸前のさっきとほぼ同じデッキ


相手は徳10覇王だが、これも勝ち。
相手は2度も魏武使ってるんだし、もっとガン攻めで良かったはず。態勢を整えることにこだわりすぎたかな。正直言うとあと0.5カウントあったら引分にされるところだったけどwてか、こっちに必死さんがいる時は日立を城内発進することをおすすめします。コイツと横弓があるだけで攻城は取れませんから。

何だかよく分からんが下手っぴ相手に3連勝~( ´∀`)
やっぱり覇者クラスが一番だわ~♪最高。気楽にできるよね。ビバ、楽園!!
でも・・・、あと一勝で覇王復帰。にゃ~、面倒なのにゃ~。
星は、○×○○○○だって。
しかし・・・、本題はここから!いくら使ってもLE呂蒙の戦器を売りに来ないwww
うそ~んwww
全国で討伐成功してもダメなのかい?w
このあと、呉後伝8戦やっても出なかったしwww
しかも、いきなり売りにきたのがSR陸遜の戦器wwwいやいやいやいや、それ買ったらもう本命買えんようになるんよwと、お引取り願うw

ダ~メだw
引きは連合孔明と、LE魏延でした♪どっちもだぶり!
ん~、全然横山LEそろわんからトレにでも出そうかな♪

そんなわけで充実してんだかしてないんだか分かんない大戦ライフでしたとさ( ´∀`)