心理ゲームをしてみよう 10

イメージ 1

安藤美姫、素晴らしい!
ウィンタースポーツは寒いですよね?
ダメ、絶対。ちうべいです。

昨年のトリノでは、五輪煽り番組に出るたんびに「トリノでは四回転で金、約束してくれますよね?ミキティ!」と言われていた彼女。言われた回数だけスケートが嫌いになったんじゃないかと危惧していましたし、最後も立派に失敗して散りました。荒川静香もマスコミに出ずっぱりの頃だったと思いますが「美姫がスケートを嫌いになってしまわないか心配でした」と言ってたように思うが、よくぞ帰ってきた。キミはえらいよ。尊敬。

さて、ふがっといってみましょう。

アイドル。
楽屋ではどんな様子ですか?
できるだけ詳しく書いてください。

さぁ~、いってみよう!!!
今週もはじまりだ~!!!

追記:今回のも結構面白いので是非やってみてね~(´∀`)