会報~♪

土曜日、会報についての編集会議を編集長と行いました。
それぞれの記事をお互いに確認し、ニンマリ。
ちょくちょくご報告さしあげておりましたが、改めて全部記事を見ると・・・、素晴らしい(AKIRAの科学者の口調で)。
編集長ともその場で合意したのは、今回は寄稿くださった方にのみに作成させていただこうとの話になりました。たとえお金を支払っていただくと、おっしゃっていただけてもちょっと今回のご購入はあきらめちゃってください。
そして、作成方法に関しましてですが、印刷料金そのものは編集長宅のコピー機を使わせていただくことになりました。おもにかかる費用としましては、

紙(A4)
インク(CANONカラーコピー機用)
封筒

と、なります。なお、封筒に詰める際のクリアファイルは副編集長が余らせている分を使いますので、呉心配なく。
以上の材料費から、私ちうべいが原価計算を行います。
紙と封筒に関しては使用分のみを原価に盛り込みますが、インクに関してだけは何枚刷ってひとつ使い切るのか分からない性質のものですので、申し訳ございませんが、これだけは総部数で頭割りさせていただきます。
領収証等も必ず公開いたします。不明な点がございましたら、いつでも、何でも、お気軽にお問合せください。

決済方法に関しては銀行振込、郵便振替のみでの対応とさせていただきます。
振込先の口座は副編集長の口座の中から選んでのご決済でお願い致します。
副編集長は下記の口座を持っており、ATMからのキャッシュカード振込でよりお手ごろに手数料をお支払いただけます。
なお、申し訳ございませんが、後日発表の原価、いわゆる価格についてはご決済の際、振込手数料を差し引かずにお支払ください。手数料はご負担ください。

三井住友銀行
東京三菱UFJ銀行
みずほ銀行
りそな銀行
北陸銀行

郵便貯金

土曜日の打合せで桃色吐息作戦が功を奏したのか、土壇場での参加者多数。
今からでも遅くない、乗っとけ!!!!