年末事情

歌いだします♪
松田聖子の「あなたに逢いたくて」はステキですよね?
こんにちは、ちうべいです。

まぁ・・・、あの人自身に好感を抱いてはいないのですがw

さて、日常というか、非日常というか・・・。
ふがっと書きます。

前回の記事で最終回でも良かったかな、と。クマしゃんもそうなったらなったで楽しそうだしw
でも、今回は何となく更新しときます。
yanagiさんもいつ読むか分からんけど、更新をススメてくださいましたし。
えいっ、ススメロック。もぞもぞ。

どこかの天使のようなフレーズですな(´∀`)

さて、デイートです。
前回書いたらいろいろなリアクションをくださいましてありがとうございました。
ただ、改めて読み返すと、誤解を与えかねない記事でしたので、補足です。

健全健康デートと書いてあるとおり、「落としてやるぜ、あの女!」的なギラギラしたものではありません。縁側の年寄りがお茶を飲む様な内容になるはずです。前もって書きすぎると、相手のコも楽しめなくなるので書きませんが、まぁ、夜の組立体操を狙ったりするアレではありませんので悪しからず。

なので、ピンクのラブビームが出たりとかありません。
大体、デイートは早くても2月だしさ。
相手は大阪、何なら関西全体を遊びつくした感のあるツワモノ。おそらくはアタシよりよっぽど詳しいのではないでしょうか?w
そんなわけで、生半可なところには連れていけないのです。
ま、いいや。

それでは、日常の記事など。

いぇい。

会社がお休みになってから、実は自主トレとゲセン以外何もやってません。ダメですねw
もうね~、昼起きてきて、体動かして、夕方とか夜とかホームのゲセン行って、そのままみんなで飯食って、帰りの車中歌う♪そんな日々ですw

そんな中でもいろいろと思うところを。

たもんプロvsちうべいの格闘技戦の反響が大きくてワロスww
会う人、会う人に「たもんさんをボコったそうですね。」とか大袈裟な話になってる。
もうね、火消しに必死。しかも、たもんプロは次回柔道場にアタシを引っ張り出してボコるつもりだとか。イヤだよ、リベンジマッチなんて受けないよ。

昨日、大掃除を大家さんとしました。
もう普段なら絶対洗わないようなところもキレイにしました。
気持ちいいね。

カレーを作りました。久しぶりに、です。ホントに久しぶり。何ヶ月ぶりだろ?大家さんのたっての願いで、作ることになったのです。
大家さんの友人に、ちょっとしたコツを教えてもらう。
すると・・・。
ヤバいよ、これヤバいよ。
殺人事件どころじゃなくなるよ。ホロコースト起きちゃうよ?
みんな、アタシんちにカレーがあるのは内緒だよ?!

友人文王サンからいきなり電話。何事かと思うと、貸してた金を返してくれるとのこと。彼には返しきれぬほどの大恩があるし、別に返してくれなくてよかったのに。夕飯食って次の日はまた一緒に夕飯。知らぬ間に新しく出来てた焼き鳥屋さんへ。混みすぎてて笑う。「並べない男」文王サンが珍しく待ったので舌鼓。食べ終わってからスーパー銭湯へ。スゴいところが出来ててビックリ。
最後に、今里帰り中の娘さんに会わせろとしつこく言って別れる。いやもうね、めっちゃかわいいのよ!今一才半くらいなんだけどね~、言葉も話すようになってきたらしいし。は~、早くデートしたいよ。何でも買っちゃうよw

カレーの食材を買った帰り道。
スーツを買いに行く。今まで気付かなかったが、どうやら夏物のスーツしか持ってなかったらしい。
もうね・・・、アタシダメだわ・・・。
勧められるままに買っちゃうw大家さんについてきてもらって良かったw
何だかね~、Yシャツとか「半額にしますから」の甘い言葉に乗せられてネクタイ買ったりとかでね~、PS3くらいの値段になっちゃったw
怖い怖い、いいカモだw

んなわけで、PRIDE見ま~す。

改めて、昨年中はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にご多幸のあらんことを。