遅れてやってきた主人公

イメージ 1

車の運転中は安全確認より美人確認優先です。
スクワットのやりすぎで足が動かなくなると爽快ですよね?
こんにちは、ちうべいです。

ちょっとだけ昨日のお話。
結局、全国戦はトータルで9勝6敗。
・・・、微妙w
一応、徳9に戻して赤二つで終わらせてます。

そして、店内。
釣野師匠の彼女さんと練習試合。
そして、ハンデをつけられる。
何とコス6でデッキを組めと・・・。
後から聞いたのだが、ホームの暗黙の了解として、州と覇者が当たる時は1コス。州と覇王が当たる時はに2コスのハンデをつけるのだとか。
・・・。
覇者なのにorz

もーゆー、矢印、おさらばです、ちょーじん

相手は断金の交と愉快な仲間達。
勝てるかっ。

実際、もーゆー以外を三人まとめて赤壁された時は・・・。
最後は何故か一発返して勝ち。正直、最後までリードされてたので、生きた心地しなかった。


久しぶりに大戦.netの記事です。
今日はついに憎いあんちくしょうがランクインしたので、書きます。

それは・・、

                        http://www.geocities.jp/kihi225/2040_v2.jpg

ですっ。
全国戦使用ランキングに入ってきましたので、いってみましょう!

使用回数:95回 10位
勝利回数:54回  9位
計略使用回数:114回  5位
撃破数:287回  8位
撤退数:?120回以下 ランク外
攻城回数:43回 10位
城門攻城回数:10回 8位

ふぬふぬ、やはり攻城時のマウント要員なので、撤退数が少ない、と。
てか、計略の使用回数が郡を抜きつつあって笑えるのですがw

それでは、気になる性能をば。

勝率:
 56.84%
計略使用頻度:
 1.2回/戦
撃破率:
 3.02回/戦
撤退率:
 1.26以下/戦
攻城率:
 0.45回/戦
城門攻城率:
 0.11回/戦

勝率はアタシにしてはいい方か。
計略は実は一戦に一回とかしか使ってない。
撃破率はおそらく今二番目くらいかな。
撤退数はもっと減らした方がいいね。呂蒙は使い捨てじゃないからw撤退数と撤退率の違いがよく分かるね。
攻城も率にするとこんなもんか。今後もこんなもんかなw

あの人と比較してみよう!
周瑜
勝率:
 53.49%
計略使用率:
 1.15回/戦
撃破率:
 3.76回/戦
撤退率:
 1.04回/戦
攻城率:
 0.31回/戦
城門攻城率:
 0.05回/戦

ぱっと見、前回よりも性能ダウン。
しかし、爽やかカルテットに入れた場合は焼きはむしろプレッシャー用になる事が多いので、なるほど撃破率も落ちているし、撤退率も上がってる。それは攻城率の上昇によるところが大きいのは明白。
柵を守る壁に太史慈を使う回数が増えたので、攻城に借り出される回数も増えたのか。注意せねば。

そんな感じです~。
いじょっ。

追記
現在ドラゴンボールを6つまで集めました。
最後の1つを持つじゃけん君をガチに沈めて奪おうと思います。
7つ揃ったら神龍にお願いして、「ポロリもあるよ」とか大嘘つくアホの子の顔にヒゲを生やします。
目尻や鼻先、唇から生えてきます。

ストラップ・・・、いらねw