DQⅨ 夜明け前

ベルリンの赤い雨って最初は刃物を仕込んでいたのに・・・、ただの凶器攻撃ですよ。
コンビニの飲料って景品ついてるかどうかがデカいですよね?
こんにちは、ちうべいです。

また書庫作ってもうた・・・。
あかん・・・。
書きかけの記事とかいっぱいあるのに・・・。
どうしよ?

・・・。

まぁ・・・、えぇわ・・・。

とにかくっ、ドラクエが出るのですよッ!!!!
アタシは6までしかやってません。
スーファミ以来の参戦になります。
何故ドラクエに帰ってきたのか?!

・・・。

ネトゲだからだね~。
しかも、最大四人でパーティを組んでのアクションRPG!!!
ファンタシースターオンラインで培った経験が生きる時!!!
やるぜ、やり込むぜっ!!!

みんな~、一緒にやろうよ~。
楽しいぜ~?

きっとw

そんなわけで、三国志大戦DSが出ても買わなかった任天堂DSを買いますw
ここで疑問。
DSとDSLiteってどう違うん?

謎だ。
価格は¥2万でFA?

教えてっ、エロい人っ!!!
ドラクエ9稼動前にアタシに優しくしておくと、きっといいことあるよ(´∀`)

そんなわけで、この書庫は新しい事が分かったら随時更新します!