楽しい休日

イメージ 1

カテキンの主人公が猫さんに見えて仕方ありません。
セーターの洗い方、ご存知ですか?
こんにちは、ちうべいです。

陸遜の評価がウナギ昇りですね。
面白くありません。
周瑜、絶対に周瑜です!
皆さん、燃やすのは周瑜です!!!
伏兵です、魅力あります、周瑜です!!!!

・・・。
まぁ・・・、言わんでも分かってますよねw

んなわけで、陸遜と当たることがあったら一気に(プレイヤーの)士気アップするであろう今後に幸あれ。

さて、昨日です。

HIRO君から遊びのお誘いを受けて、ウヒャウヒャと迎えに行ってきました。
車に乗せて、日曜日に行ったパスタのお店に。
道中、車の中でいろいろとお話。

ありがとう。

お店に着くと、ダマし討ちのように「HIRO君、キミは出来るコだよね?」と問答無用でジャンボサイズを食べさせる。チーズinオムライス。どんな大きさかはHIRO君の記事がアップされたら見てください。
アタシはシレっとした顔でノーマルサイズのカレーピラフ。それでも・・・、多い・・・・w
最後の方はカレーの味もしないwwww
HIRO君、やっぱり残す。残りをふがふがと処理。
それでもデザートを食べるのは仕様。

スタコラサッサとゲセンへ。
アタシはHIRO君を三国志大戦に置いて、別のゲームを黙々と。
すまぬ。
ひと段落して、店内。
遠弓流星で、HIRO君の流星と引分。カコワルイ(>Д<)
続いて、例の傾国で彼の最近のメインデッキ、手腕屍と。
丁々発止のかけ引きの末、勝利。いや~、爽やかだ。

続いて、彼の徳2→1への降格リーチでちうべいサンが登場。彼のICで、彼のデッキでプレイ。流星なら任せとけ!と、あっさり負けて徳1へ。代打ちであっさり降格させる。それがうっかりクォリティ。ヒ~!
申し訳ないちうべいサン、四枚麻痺矢で「もう一回やらせて!」と食い下がる。カード登録で泣ける。戦器ナシ。・・・。キミは弓が嫌いなのか?!呂蒙はまだいい。なぜ周瑜の戦器がないのだ!!!これで、確殺が知力3までになった・・・。
対戦相手は・・・、
全突、覇者、賢母バラ。
で、一応3タテ。ふ~、びっくりした(出典は各自調査)。一応、昇格リーチで彼にICを返す。良かった・・・。そのくらいはしておかないとねw
てか、どうやって蛮勇や鬼神をシノいだのかあんまり覚えてない・・・。それでも勝てたからいいけどさ( ´∀`)

お店を替える。
釣野さん達のホームへ。
ここで、何故か枚方最強の人達に絡まれまくり。釣野さんに至っては久しぶりに超ガチだし・・・w
一応、多魅傾国で釣野さん以外には勝ち。電波音響さんに勝ち越してる事に気付く。てか、プラボことたもんさんに初勝利。ん~、店内ながら覇王狩り。そうです、「なんちゃって覇者」ですwwww
てか・・・、たもんさんという蜀のツワモノが扱う八卦に勝てたのが嬉しい・・・。そして、それを見てウヒャウヒャ言いながら刹那屍で乱入してくる電波音響さん、いい性格してる・・・w

HIRO君が、ライバル拳さんと再会するも、またも全国を選んでしまう。ちうべいのうっかりが伝染したのか?!www

大戦もそこそこにカンスト
これが・・・、めちゃ面白いwwwwライフルに目覚めたはずなのに、マシンガンに戻すと調子いいwwww
もう、脳汁出まくりwwww

メダルを順調に減らしたところでご飯に。いつもなら一緒の釣野さんが来ない。彼女さんと食って来たんだね~。アンタ、彼女ができて変わっちまったよ!!!電波音響さんの「彼はもう、リーダーとしての責務をまっとうできません。」との台詞には笑いましたwww

レストランでうどんすきを。ここでまた屁タレ鍋奉行ちうべいが伝説を残す。
楽しく食事を終えたところで、精算。ここでビックリ。何と毎年「勤労感謝の日」はうどんすきが半額なのだ。一瞬、意味が分からず、伝票が間違えてるのかと思った一同。嬉しい誤算。てか、告知しないサービスってどうよ?!w店員も勧めろよなwHIRO君が偶然選んでくれたからいいけどさwww

お店に戻って、閉店間際にやっぱりカンスト。どんだけハマってるんだってwww

タイムアップでお開き。HIRO君を送っておしまいでしたとさ。

彼の方から誘ってくれるカタチで遊んだわけですが・・・、いろんなお話ができて良かった。そして、いつもながら思うのが彼の汎用性の高さ。ホームに連れて行ってもほったらかしにできるのです。何故なら、すぐ人と仲良くなって一緒に遊んでるからw一人遊びができるとかって意味の「ほったらかしにできる」ってのもあるけど、こういう能力は大変に貴重だと思うのです。素晴らしい。HIRO君、またね。

んなわけで、とっても楽しい一日でした~。