明日出陣

イメージ 1

今日はきちんと体を動かします。
極楽とんぼの加藤の嫁さんはホンットにキレイですよね?子供も沢山作っちゃうよ。
こんにちは、ちうべいです。

まず昨日の話。

昨日は道場へ。
打撃練習。
巨乳でぽっちゃりで身長低めなのに足の長い女の子とペアで練習。サイズが合わず、うまくミットをリードできない。ごめんね。
帰ってきてランニング。ダメだ。心肺機能が落ちてる。
でも気持ちいい。
この世に産まれてよかった。

戻ってきてから、洗濯。取り込んだままになってた洗濯物をたたむが、大分残ってしまった。何故か?
桃鉄をやってしまったから・・w
雑魚ばっかりで歯応えがないのが実情だが、勘を戻すにゃちょうどいいかもw
てか、上野に大雪降って大借金になって泣きそうにw大雪と言えばスキー場が儲かるイメージしかなかったからな~。
買い占めてたのに、ムカついたので、上野に責任を取らせたwマイナス45億を埋めるべく、上野の物件を売りまくり、シノぐ。

いい事思いついた。次に三重県行った時は兄貴のウチで12時間耐久桃鉄とかやろうwwww
兄貴、HIRO君、おっけ~?w

そして・・・、一連の何だか無闇に重い記事も一応ひと段落とさせていただきます。
コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。

一歩踏み込んできてくださった皆さんのパンチは全てアタシの顔面に入りました。
ちょっぴり心に暖が灯りました。
この恩は忘れません。

さて、あのバトンも佳境。
アタシが引っ張ってきた人達はブログを持ってるかどうかもよく分からないので、一旦、ヤフーブロガーでの正メンバーが全員答え終わった時点でゴールにしようと思っています。

運動不足で死ねるちうべいサン、今夜はガッツリ体を動かします!

15:28追記
受付嬢とお話しました。
あのコに関係ないことと知らず、からんでいってしまいました。
ごめんね。
あと、年齢当てクイズと称して、「●●歳でしょう?」と聞いたらビンゴ( ´∀`)b!
今日から下の名前にちゃんづけで呼ぶ事にしましたw
あ~、しやわせ。
お邪魔虫の、もう一人の受付嬢が欠勤なのさ♪
もう、別の人生探してくれてもかまわんよ~( ´∀`)ノシ

17:48追記
ガンツが・・・、ガンツが帰ってきた・・・・。
嬉しいよぅ・・・(;ω;)
やっぱり超面白い・・・。
あずみは・・・、切ないねぇ。
ひまわりっもやっぱり面白いw
漫画、面白いなぁ・・・。