八風連麻雀王決定!!!!

ボスの精神力を見習い、死ぬほど眠くても記事をあっぷします。
えんぴつけずりマッシーンはまだ持ってますか?
おはようございます、ちうべいです。

え~、麻雀企画を立てたら・・・、予想以上の人たちが参加してくださいました!!
まずは感謝、御礼申し上げます!!!!
ありがとうございます!!!!!

さて、その参加者の皆さんですが、

言い出しっぺのちうべいサン
練炭
ひよりみさん
じゃけん君
落武者兄貴
虎フグさん
琥珀兄者
早流さん
ゴンタさん
たけしさん(見学

と、実に沢山の人が参加してくださいました。
一時テーブルは二つに分けねばならぬほどで、アタシの仕切りもリードもままならぬ中、おのおのが臨機応変に対応してくださる形でさまざまな不具合等を乗り越えて、今回の企画は成功のはこびとなりました!

ヤフーゲーム自体が回線等安定しなかったのが対策のムツかしい問題として残りましたが、概ね成功と呼んでいいかと思っております。

肝心の内容ですが、

練炭ツヨス!!!!!!!

この一言に尽きます。
他の様々な事もすっ飛ぶほどの強さでした。
もちろん、八風連の全員が参加したわけではありませんが、とりあえず八風連最強を名乗っていいだけのものがあるかと思われます。
我こそは、という腕自慢の皆さん、どうぞふるって挑戦してください。練炭の牙城、落とすに値する強さを誇ります。

次回も開催してもいいかもと思えるほどでしたので、アタシが発起人にならなくてもいいと思ってますので次回の企画が立ち上がればふるってご参加ください。

練炭が発起人になるのもいいかもしれない。
そろそろホストとかやってみなよ。

ヤフー麻雀のルール自体に慣れてからでもいいかもしれませんが、経験のない皆さんも是非どうぞ~。
あと、観戦だけでもできますし、チャットも並行して行えますので、相当面白いです。
いい時代になりました。

そんなわけで改めまして。

今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!