しやわせ

イメージ 1

みすたー浦島とかぐや姫はその後再会できたのか気になります。
ファミコン時代の名作のリメイク、もっと出てもいいと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

新鬼ヶ島とか、遊遊記とかまたやりたいなと。タイムツイストやったことないんで一度はやってみたいです。
任天堂のゲームって何気に優秀なんだよな~。
ファミ通で初めて満点取った「時のオカリナ」もやってみたいんだけど、アレは64だけだよね?
むぅ。

さて、枕詞が長すぎましたな。枕詞じゃねぇけど。

ん~、まったりと書きます。

親が死んだので弟がマンションを相続したわけですな。
ですので弟を大家さんと呼んでるわけですて・・・。
家賃はほとんどタダみたいなもんです。
大体、長男のアタシが相続を辞退したのだから当然ですが、水道光熱費等含め、申し訳程度の金は入れてます。
家事を分担してやってます。
アタシは掃除と洗濯、風呂掃除ですな。
大家さんはゴミ出しと洗濯物の取り込みと服の仕分。
アタシは自分の服と大家さんの服の区別がつかないド天然なのです。
平気で大家さんの服をたたんで自分のたんすやクローゼットにしまい、着てしまいます。「あれ?こんな服持ってたっけ?」と疑問に思っても大家さんの服とは思わないんですな。

んで、こっからがポイントでして・・・。

大家さんは春に彼女と別れたばっかりで、本人曰く「もう女はええわ~・・・」とのこと。なんだか去年正月死んだ母のような事を言ってます。血は争えぬか・・・。
元々彼は女を愛せない人なのですが。・・・、ホモって意味ではなくw女を信用してないんですな。
まぁ、それはそれで仕方ない。

転じてアタシ・・・。
ん~、もう結構どうでもよくなってきた・・・。
昔のように人を好きになる事もないでしょう。
女の人が「一度ココロが離れてしまえば終わり」なように、男は「最初に好きになった人以上に好きにはならない」ものなのかなぁと。どんどん恋愛に対して冷めていくわけです。
一応、血を絶やしてはならぬとの思いから「子供だけは作っておこうか」とも思いますが、別に女の人としやわせになりたいとも思わないのです。
世の女性もそういう考えの人が増えているのではないでしょうか?・・・、よくわがんねw

と、いうのも・・・。
アタシはまず占いとかオカルトが全面的にノーなんですなぁ。信じられるものに出会ったことがなく・・・。女性はまず99%以上信じてますわな。クチでは「いいことだけ信じる」とか言ってますが、舌の根も乾かぬうちに「金縛りが・・・」とか。一緒には生きていけません。
喫煙者は論外だし・・・。
細かいことを言うと、「カバンを持ち歩く女」とかが果てしなくウザかったり。手ブラの女性に胸キュンです。化粧も嫌いだし・・・。他にも言い出せばキリがないか・・・。
だから好きな人も滅多にできないし、付き合ってきた人もそんなに好きだったわけではなく・・・。ん~、いいことじゃないなw

何が言いたいかと言うと・・・、行間を読んでください・・・w

なので、今よくハァハァ言ってる受付嬢もルックスが超好みってだけで・・・。別に本気でどうこうってのはないですなぁ。相手にされなくてもどうでもいいですし。

そんなわけで・・・、すこ~しだけ本音に迫ってみました。
画像のような足を嫁にできるなら一生大切にしますが・・・w

でも、性欲は無限ですっ( ´∀`)

追記 同日15:56

あと、精神的に弱い女もうぜぇんだよなぁ~。お荷物はいらんですよっ。