まったり日記 エロガッパ編

イメージ 1

バイクで信号待ちの間にアプリでロジックやってます。
アタシのアバター、いよいよって感じじゃないですか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、またとめどなく書きます。


昨日はまたホームに行ってきました。
いっぱいいました。
我がライバル白夜君、歩兵王決定戦から「華陀がいないので」との理由で逃げた劉操君、調子悪そうな電波音響さん、お久しぶりのさるさん、いつもどおりの釣野兄弟。

昨日はまたトレだったのです。
サロンさんのHPで募集をかけたら釣野さんから「トレ受けるから来い」とのお言葉。
しかし、白夜君に声をかけられトレ。「あぁ、白夜君との間に入って仲介してくれたのかな?」と思ってたら、のちに登場した釣野氏に「姜維、要るんですよね?」と差し出される。
トレが終わった旨を告げるとガッカリなさってました。
スマソ・・・・。

その白夜君と店内。
彼の扱う悲哀にズタズタにされて負け。
聞けば彼もアタシを意識してるらしく、釣野さん曰く「あれはちうべいさん用に組んだデッキなんスよ。」とのこと。
そんなんをメインデッキにせんでください・・・。

そして、ふがふがとメダルゲー。
ガッツリ減らすもメダル長者釣野さんにメダルを分けていただき(氏曰く「増援の法、Master!」らしい)、とあるプッシャーのコツを反則気味に教えてもらう。
他にも、ねらい目の台など。
勉強になるな~。
と、思いつつもうひとつのホームではメダルゲー引退を決意。
あの店、出ねぇよっw

じゃけん君は名前もハンサム。

その後、またも傾国をサブで鍛える。

勝つ時はもう、ウヒャウヒャなのは変わりないんだけどねw
しかし・・ダメだ。
アホ丸出しの凡ミスとか連発。
判断力がイマイチだ。
ありえないデッキとかに負ける。
だって・・・、LE司馬イ入りの四枚八卦とかに負けるんだぜ?
バカめ!!・、考案者の釣野氏本人に「いやぁ、あのデッキよりは流星の方が全然強いです。」と言われ発狂。
覇王クラスに勝てなくはないがしんどいらしい。

その後、まったりとみんなでラーメン食ってエンディング。
いつもゴチになってるんですよね。
感謝(涙

そういや、昨日は乙女を危うく大怪我させるところだったかも。いや、させただろう。
反省。
この体でよければいつでもご奉仕するよ。
ステキな君に幸あれ。

運動不足の寝不足。
かわいそう、オレ・・・。

なので今日はちゃかちゃかと自主トレしてせっせと寝ます。

・・・、ダメだ。
しやわせになりたいと思うえねるきーが薄い。
逆に言うと今がしやわせなのかな。

こりゃあひと波乱あるね。
そのあと完全無欠のしやわせが待っているとみた。

大泣きは近い。

まだその境地には達したくはないが、これも運命かにゃ。

でわでわ。

しつこいようだが、じゃけん君は名実ともにハンサム。