9/13 ~朝目新聞最新更新から抜粋~

1.イジメ、ダメだお!!


2.打ち切りの山もヒット作への肥やし・・、ではないかw
そういや、ガンブレイズウェストとやらが入っていないようなw
るろ剣ほとんど読んだことないアタシだが、それは知ってたりw


3.飽きさせない人達ですな~(´∀`)
必見は110と205。特に110はいずれ取り上げようと思っていた。
アタシが知ってるかぎり、
「 障 害 者 を バ カ に す る 文 化 」
があるのは 
「 あ の 国 だ け 」


4.CMにダマされてはいけない・・
パチとサラ金はいずれどこかでまた書きます。



朝目新聞編集曰く、「 ※特亜がらみの話はうんざりするものが多すぎるので、今後はできるだけ絞って紹介します。」とのこと。アタシも毎日見てて、もうどれをお届けすればいいかてんてこ舞いです。