夏ナリよ

暑いナリよ。
死人が出るナリよ。
泳ぎたいナリよ。

ん~、今年はまだ予定がない。
海でもプールでもいいから行きたい。
できれば海がいい。
できれば波のある海がいい。

ボディボードがしたい。
まだ一回しかしてないから、ボディボードがしたい。
ヒレなんかまだ一回も使ってないから、ボディボードがしたい。

安西先生ボディボードがしたいです・・・。

・・・・。
今週末は、三国志大戦しときますw

おかげさまで連敗街道を脱出しました。
神速四枚with典イとかとやりました。勝ちました。
ん~、こりゃ運が向いてきたか~?
てか、ホームにアタマの悪いDQNな人がいます。奇声を発して台バンするのが必殺技です。でも、今日久しぶりに見たら覇者になってました。
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ~。
あいつになれるならアタシにもなれるはず。
もうちょっと武闘派でいきます。