実は・・・・、

日曜日にカレーを作りました。
先月も作りました・・・・。

なぜブログに書かないかというと、ちょっと自信喪失気味なのです。
ん~、こだわった方がいいのかなぁ。そろそろ。

市販のルーを使ってるうちは素人なのでしょうか?

前回作ったカレーがアタシ的には失敗だと思ってるのですが、食った人はおいしいおいしいと食ってくれました。

ん~、今回のもアタシは自分で分からなくなってしまいましたが、やっぱり食べた人はおいしいと言います。

なんでだろ?
今度市販ルーなしにチャレンジしてみよっかな。
香辛料買ってきてさ。


話は変わって。
土曜日、友人「ヤモメのヨナサン」と焼肉食ってきました。
生涯焼肉は食わぬと誓ったのに・・・。
所謂食べ放題系なのですが、その割りにメニューが豊富でびっくりしました。
ユッケまで食べ放題なんて・・・。
うまかったです。
骨付きカルビは正直そんなに萌えませんでしたが、何を食ってもおいしいアタシとしては大変有意義でした。
あ~、書いてたらいろんなものが食べたくなってきたなぁ~。
明日は久しぶりにドリアでも食ってみるかな。
世界で二番目に好きな料理だったり。