久しぶり?

さてはて、久しぶりの更新ですなぁ。
仕事がドタバタしてたりで、あんまり更新してませんでした。

てか、いろいろとお邪魔はしておりましたので、いなくなったわけではないのは伝わったかと。

んで、肝心の大戦ですが・・・。
はい、一度あわや五品のところまで落ちました。
三品に上がっては四品に落ち、三品に上がっては四品に落ち、の繰り返しでした。

どうしちゃったんでしょうな?
よくわかりません。

やたらと悲哀やワラワラに当たった気もします。
そしてズタズタにされました。

別のブログのコメにも書きましたが、四品の神速や全突にはそうそう負けません。

が、よくわかんないデッキに負けまくりました。

一番鮮明に覚えているのが、大水計デッキですね。
UC,Cばかりのデッキなのに、かなり一方的にコントロールされました。
何が原因かも分からないくらいです。

んで、昨日もチキってしまいました。
三品に上がったところで進軍キャンセルにて引き揚げ。

ここに来て守りに入ってます。

と、いうのもアシニミ名士の日記にもありますように、どうやらver.アップが近いかもしれないんです。
何とか名将の座だけは守ろうという意識が働いてしまってます。

今、証6英雄が非常に増えているように、アタシも滑り込み名将はほぼ決定です。
今日からCOM相手に再建上げです。

はふぅ、ver.アップまだかなぁ。

あ、ちなみにセミリタイアはほぼ確定です。
EX馬超が手に入り次第、フルコンプ放出しようかと。
でも、一時期ほど高くは売れねぇだろうなぁと。