ばとんバトン

candyからバトンが回ってきました。

命脈は無常にして惜しむべからず・・・、葬る!
☆ばとん・ばとん♪☆


1、回す人、5人を最初に答える。

バトン墓場にネクストはないっ。

2、お名前は?

ちうべい。

3、おいくつですか?

20代。

4、ご職業は?

会社員。

5、ご趣味は?

格闘技、三国志大戦、ブログ、etc.

6、好きな異性のタイプは?

性格とアタマのいい人。
欲を言えば長身のぽっちゃりさん。
しずちゃんみたいな子。

7、特技は?

スリーパーホールド。

8、資格何かもってますか?

いっぱいあって覚えてない。

9、悩みか何かありますか?

実は称号「英雄」を狙ってるのですが・・・。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:たこ焼き、ドリア、ラーメンetc.
ありすぎて書ききれません

嫌いな食べ物:オクラ、みょうが、セロリ、奈良漬etc...

11、バトンを回してくれた人の印象★

面白いね。

12、貴方が愛する人へ一言★

愛を大切に。

13、バトンを回す5人を指名すると同時に、その人の自己紹介を簡単に・・・。

欲しけりゃ持ってって~。