新しい世界と苦悶

また勝てなくなっちゃったい。

マズいねぇ。

武勇があと数ポイントで一品復帰ってところだったのに。

二品の半ばくらいまで落ちちゃった。

ま、しゃあねぇ。

てか、陸遜に逆転勝ちしたのは嬉しかったなぁ。

そして、新しい世界。
昨日、名君流星使ってきましたよ。
サブICの「流星のはず」にて。
こいつは先日の時報マッチで作ったやつですな。
名前もちょうどいいし、ま、これでしばらくやろうかと。

まず、デビュー戦でいきなり負けちったいw
転進劉備にいきなり城門殴られたw
ダメだねぇw
名君使うの遅れたよw
周泰はいきなり田豊に誘導されてあっさり踏むしw

そんなこんなもありーので、8連勝しました。
えぇ、下品以下の見習いですよ。
それでもこれだけは言える。
素人じゃねぇよ、アイツら!
カードがやたらキラキラしてんだもん!
そりゃ友達にもらって始めたばっかりの人もいるかもしれんけどさぁ。

話が逸れたが・・・。
結論から言おう。

名君流星、面白ぇ~~~!!

こんな面白いデッキがこの世にあったのか?
と、思うほどナリよ。
スゴい、スゴ~い!
このままメインデッキになる可能性も・・・w

それと、ひとつ新しいパターン。
えぇ~、今まで一日に二度同じ人と当たるパターンというのが、何度かありましたな。
それは全て下記のとおり。

初戦負け
再戦勝ち

と、いうリベンジパターンです。
なのに、昨日はリベンジを挑まれるパターンに遭遇。
これは((((((((;゚Д゚)))))))))ガクブル・・・・ですな。
確か呉バラ四枚だったと思いますが・・・。
なんとっ。
敵は伏兵含めて城内スタート。
しかも開幕で再起を叩く・・・・。

そう、ヤケのヤンパチ、捨てゲーです。
久しぶりだ~。
ちゃんとマジメに相手してたんだけどなぁ。
ヒドいなぁ。

ヒドいのはアタシ?
むぅw

ま、もうしばらく名君流星使ってみます。
落武者さんのしっぽは遠いけどねw
デッキ晒しときま~す。

SR孫権
周泰
UC小喬
UC程普
虞翻

代えられるとすれば虞翻ですかな。
呉夫人にして、魅力の数を増やすのもアリかと。
そんなところです~。
てか、このデッキW反計相手にはキツいだろな~。
名君をガン見されたらどうしようもないよ。
暴虐には一応勝ったけどさ。