三国志大戦2!

覇王に勝ったアタシがやってきましたよ。

本日の順位~。
大阪 154位
全国2447位

今日はいきなり袁単バラのひとケタ覇王に当たっちまいまして。
多少微妙ながらも落城勝ち。
トウトンがちょいウザかった。

次が・・・、暴虐飛天・・・・。
詰んでるってやつですか?

SR董卓
張遼
UC典イ
UC蔡文姫
UC程イク

でした。
結論から言うとR張遼以外はメじゃなかったっすね。
しかも人馬一体張遼太史慈の一騎討ちで勝ってしまいますた。
確かにこっちは勇猛持ちですが、アタシが一騎討ちで勝つこと自体ありえないんですよ。
うれしい・・・。

最後は・・・、負けるはずのないW反計暴虐に負けました。
単純ミスでございます・・・。
悔しいが今日はここで引き上げました。




そして、そしてっ!
大戦2の追加情報出ましたねっ!
てか、SR趙雲強すぎるだろ、ヴォケ!!!!!
や、り、す、ぎ!!
レート上がるぜ~?
てか、また弓不遇の時代到来の予感・・・。
Wライダー転向かな・・・。