覇王め・・・・・

弓単で二品討伐成功のアタシが来ましたよ。

てか、最初マッチング難航の末に覇王とマッチング。
名前は忘れちったい。
てか、全突と当たりました。
んで、連環を押すのを躊躇して落城負け・・・。

そのあとは三連勝で幕を閉じたけどね。
今日は賢母天啓と当たったよ。
うまい人でヤバかった・・・。
馬に一発壁殴られただけだったけど、残り1カウントで一発殴り返して僅差の判定勝利。
ふぅ、大変だねぇ。
賢母天啓はキツかったけど、連環と麻痺矢だけでなんとかシノいだのが大きかった。
ほぼ全滅だったけどね。
この士気差が大きく出て、最後に勝ちました。

あ、そういや珍しいデッキとも当たった。

周泰
孫権
R張昭
UC張鉱
R呉国太
UC小喬

・・・・、一応流星らしいが・・、こんなんで勝つことってあんの?
ナゾだ・・・。
練習とかだったのかな?