いろいろありました・・・

え~、このウィークエンドいろいろありました。

彼女と過ごしていたのでゲーセンに行けなかったのですが、昨日美容院に放り込んでる間に少し行って、彼女を送って行ってから帰りに少し寄りました。
ん~、厳しっ!

非常に取りこぼしが多いんですよ。
未だに計略の掛け間違えとかやってます。
何やってんだろうね。

ちなみに地雷デッキは一応COM相手に少しだけやりました。

UC程イク
UC簡ヨウ
SR周瑜
Rスウ
Cホウキ
UC十常侍

要するにメガ周瑜砲デッキなんですが、まるで機能せずズタズタでした。
全国に出すほどのもんじゃござんせん・・。

あ、あとナルニア見ましたよ。
感想ねぇ・・・。
秘密で。

そういや、一緒に餃子作ったよ。普通においしかった。
んで、余った餃子の中身でチャーハン作ったが、これが絶品!!!!
みんなも試してみてください。

ん~、話題がバラバラだね。
すまぬ。

あ、彼女がごくせんの人くらいのロングから短~くカットしました。
スゴくいい感じで気に入ってます。

先月もらえなかったバレンタインのネクタイとか、今着用してるわけですよ。

いじょうっ。