日常バトン☆

candyからバトンが来たのでやってみるよん♪




☆日常バトン☆





アタシのグダグダな日常を公開






Q1、平日は何時に起きていますか?


     
八時。
仕事が十時スタートで、通勤は40分。朝ごはんは会社で食べるし、余裕をみて起きます。
遅刻しないためにね。




Q2、午前中は何をしていますか?



仕事。
って、それじゃ分からんか。
メールチェックと、口座確認からスタート。
アタシは経理なのです。
一ヶ月のスケジュールで動きますんで、時期に寄ってやることが違います。




Q3、お昼ご飯メニューを教えてください。



以前はモスばっかだったけど、最近はチキンカツとキャベツ。




Q4、午後は何をしていますか?



仕事。
こちらはそれこそさまざま。




Q5、帰宅後は何をしていますか?



道場に行くか、自主トレか、ゲーセンか、パソコン。
あとはまったりTVかな。




Q6、何時に寝ますか?



2時前。




Q7、何時も持ち歩いている必需品は?



携帯。
デッキw




Q8、次に回す人10人。


ハッハッハ!ここはバトン墓場!
ザオリクからのバトンタッチは気分次第だっ。