思えば出世したもんだ

昨日、ついにやりました。
ついに。

そう。

三品昇格!!!!

アンタ、これスゴくない?
スゴくないですか・・。

はい、わかりました・・・。

アタシの限界は五品くらいだろうと思ったあの日。
気づけば三品ですよ。
理由は簡単。

弓の時代だから・・・。

それだけではないと思いたいんだけどね。
ま、瀬賀を信じて良かったよ。

いつかきっと弓の時代が来ると・・・。
しかも昨日は三品で一勝しちゃいました。
うれしいね。

三戦目でメガネっ子に城門二発なぐられて負けたけど。
いい勝負だったんだぜ?
負けたけど。

ま、精進しますわ。

てか、今度のVer.あっぷは評判悪いねぇ~。
特に上位の人には。


・・・、ざまを見よw
槍ワイパーや、連突に頼ってた皆の者、乙。