下品、下品と言いながら・・・

気がつけば6品まで来てしましますた・・・。

企画用ICなのにねぇ・・・。
てか、今日地元のゲーセンのスタッフに問い合わせてみても無いようなら諦めるか・・。
これからは晴れて「伊籍(半開封」だよ・・・。

てか、久しぶりに干吉さんに会いましたとさ。
・・・。
前ver.では随分お世話になりましたなぁ・・・。
幸いとでも言うべきか、相棒は徐庶ではなく地公将軍。
その分一勢力だから気をつけにゃならんのだけどね。
せっかくの下品だし、これまたいいチャンスなので雨の持続時間をチェック。
相手は都合二回の雨を降らせました。

結論。
・・・。
降雨、おそるるに足らず!
これが徐庶ならこうはいかなかったかもしれないが、所詮は二勢力。それも二発が限度であろう。
ふふふ、これで苦手デッキが一つ消えた・・・。