下品よッ!

イメージ 1

上は、トレードで持ってたけど、ですな。また。

○×○○○

唯一の負けは陸遜相手の時ですな。
孫策が居たとは言え、チキりすぎました。
ちくしょう。

てか、昨日とほぼ同じデッキと会う。

SR呉夫人
SR呂蒙
孫堅
虞翻
UC程普

賢母麻痺矢天啓・・・。
デッキパワーで押し切るだけで勝てますな。
下品だし。
ポイントは、マメに攻めて敵に士気が溜まる時間を与えないこと。
小出しにさせるのが一番いいかも。
と、いうのも賢母がらみのコンボを食らうと大変なことになるからだ。
賢母天啓はもちろん、賢母火刑等。
賢母麻痺矢もウザい・・・。
ま、下品だし余裕で勝っちゃうけどね。

あと、久しぶりに桃園デッキと当たった。
強いねぇ。
最期、微妙~な逃げ切り勝ち。
あと、0.1カウントあったら負けてたかも。
てか、下品だし。

所詮七品。
今のところ特に不都合ございません。