Ver.1.12

早速行ってきたわけですが・・。
一部の方はご存知かもしれませんが、メインICを無くしましたorz
よって、アタシは今「ちうべい」ではなく、ただの「伊籍(半開封」さんでして・・。
まぁ、下品からVer.1.12を体験できるのはいいことですが・・。
八品から初めて、

○○△○○○

当方:面白カルテット

SR呂蒙
太史慈
周瑜
UC程普

さすがに下品では成績もいい、と。
再起くらいしか使うもんないんですが・・。

んで、相手はと言うと・・・。

時代遅れの奮起デッキ×1
神速ススメデッキ×1
暴虐デッキ×1
麻痺矢天啓魏呉×1
天啓降臨デッキ×1
あと一つ忘れた・・。

てか、アンタら分かりやすいねぇ・・・。
早速、暴虐や天啓って・・・。
ま、実際引き分けた神速ススメ以外は余裕で勝っちゃったけどさ。
あんだけカード揃ってて素人とは言わせねえぞ?この野郎!
ボコボコですよ。
ヒドい時は57カウント残して落城勝ちとかね。
ま、下品はこんなもんです。
てか、今度のVer.Upで恐れていた弓兵攻城能力ですが、一応問題ないレベルでした。
下品では・・。
城からの出撃速度も、気にならない程度でしたし。
確かに、自城スペースの変わったのは大きいですね。スンナリ帰城できるようになったというか、深いところまで来ないと城に入らなくなりましたな。
あと、確かに部隊の初速が遅くなりましたな。弓しか使ってませんが、おそらくは騎兵もでしょう。
ラグも減ったのでしょう。
今のところ泣きたくなるようなラグはありません。
あと、弓兵に朗報がありますが・・・、後日っw
てか、個別に書きに行きますw
今のところ良調整であると言えます。
勝ってるのもあって、機嫌がいいですな。
下品でも・・・。