時報マッチ、感動の嵐!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずはじめに、この企画を立案なさったjoviさんに感謝致します。
ありがとうございます。
そして、その記事を転載、広告した落ち武者さんはじめ、参加なさった君主のみなさまにも感謝致します。
ありがとうございます。

10:10のマッチングこそ成立せず、COM対戦になりましたがトータルで6戦成立。

星取りと併せて下記のとおり。

「こはくの夢」さん ○
「をちむちゃ」さん ○
「小飛竜」さん   ○××○

今回の企画を知るきっかけにもなった、落ち武者さんがアタシの時報マッチデビューの相手だったんですが、ホント落ち武者さんで良かった。うれしい。一番対戦したかったのが落ち武者さんだったから・・・。
落ち武者さんのブログでのコメントも書きましたが、メインデッキや最近お気に入りの弓ケニアではなく、悲哀を使ってしまいました。かなり久しぶりではありましたが、かたっぱしから焼かれたのを除けば、およそ相性どおり。悲哀vs流星はやはり悲哀に歩がありますね。落ち武者さん、すみません。

気を取り直して、次は弓ケニア。小飛竜さんの流星と当たる。
よく覚えてはいないけど、とにかくデッキパワーでゴリ押ししました。
しっかし・・・、あれだけ驚かされるとは・・・w

次に当たったのが琥珀の夢さん。
これはメインデッキだったか弓ケニアだったか忘れてしまったけど、なぜか勝てました。
ハゲの火計にビビりながら・・。
これも確か流星だったような。
琥珀さんのブログにもありますが、想定外の天然ミスもあったようです。
あと、もう一つのポイントは、序盤の隙なき攻勢を天衣無縫で駆逐したことではないでしょうか?
と、勝手に思っております。

最後に、飛流さんと2連戦。
メインデッキに戻して対戦するも連敗・・・。
なぜっ?w
気分転換に流星に。
しかもメインの流星ではなく、麻痺矢流星・・・。

SR呂蒙
太史慈
UC程普
EX大喬小喬

相手は・・・。また小飛竜さんw
でました!不毛な流星対決!w

開幕から7士気で迷わず

天よ、チカラを!

って、マヂかよ?w
これはもはや打ち合い?w
仕方なく、こっちも、

た~まや~☆

こうして、お互いに撃ち合いとなり、相手より一発多く撃ったアタシが判定勝ちw
面白かった・・・w
しっかし・・・、驚かされたよなぁ・・・w

てか、またこの企画あったら絶対参加する!させていただきます!
面白かった!

最後に、上はやっぱり自分で引くのは初のカード。
他にも、メインICで根性の勝ち越しを決めたり、直後にSR呂布(二枚目)を引いたりと、充実した一日でした・・。
下は小飛竜さんとのマッチングw