度重なる過失の果てに

え~、カードの実験をしようと、一人用を選ばねばならないのに・・・・、間違えて全国対戦選んでしまいましたorz
しかも二回・・・。
それ以前に、練習用のサブICのつもりが、ちがうIC持ってくるし・・・。
試したかったのは、二つ。

SR小喬

遠矢の舞を試してみたかったんですが・・・。
うっかり全国対戦に・・・。
えぇ、ボコボコにされました。
馬主体のデッキにだだっ広い地形も手伝い、ムチャクチャに・・・。

COM戦では一転、敵を面白いくらい駆逐してくれました・・・。
遠矢乱れ撃ち、スゴいねぇ。

そう、もうひとつ試してみたかったのが、SR太史慈

・・・。
正確には・・・、下記デッキを。

SR呂蒙
SR周瑜
SR太史慈

ケニア

キタ---(゚▽゚)---!
そしてうっかり全国対戦に・・・。
悔恨の極み・・・。
しかも、兵法は再起・・・。
地形は良かった。岩山ばっかりで、左だけ開いてる。
しかも、マッチングが厳しかったのか相手は五品。
だが、涼袁で龐徳とかいるし・・・。
蔡ヨウとかいるし・・・。
負けほぼ確定。
開幕でたった一枚の柵は破られ、龐徳と呂蒙の一騎討ちでオール×で退場食らったり・・。
最期の業炎打つ前に再起の法使ってもうたり・・・。
が、

が!

勝ってもうた・・・・。
こんなんあるの?呂蒙が城壁一発殴って、リードを守りきったよ・・。
しかも相手は兵法が連環の法だったんね。
それも大きかったかも・・・。
ケニアで勝てたら神って言ってた人いたけど・・・、勝ちますた・・・。
ピンボールにもめげずに・・・。
こんなことってあるんねぇ。
よって、本日は実験デッキで一勝一敗。
変な日・・・。