女性に囲まれて

本日、また司馬キさん引きました。
手元に4枚ほど・・。
じゃんじゃんトレードいっとこうかw

さきほど五品復帰してきますた。
呉軍おもしろカルテットに戻したのですが、孫権だけはRからUCに代えました。
槍ですな。
結果、

×○○○

でした。
てか、奮起劉備に続いて新カードが公式ランキングに入って来ましたね。
その名は、「不動関羽」。
わりぃ、弓単のアタシは怖いと思ったことない。

ま、時代はうつろうものなのです。

そして、昨日になりますが面白いデッキと当たりました。

SRシン皇后
SR王異
SR呂姫
UCスウ
C郭皇后
Rチョウ蝉
UC厳氏

大体こんな感じのデッキでした。
結論から言うと、魅力持ち女性で固めた悲哀なわけですが。
厄介でした。
まず、思ったよりも早く悲哀を打ってきたところですな。
そして、なんだかんだで焼きましたが、やっばり知力が高いところ。
エースアタッカーの呂姫が知力3で助かりました。
なんつっても、開幕で呂蒙で城壁をこっそり叩きに行けたのがよかったですな。
一応勝ちました。

てか、今度のver.あっぷで涼がかなり強くなる模様。
ちっw