浮気が本気に!

イメージ 1

ヤバい!
今日は四回やったけど、全部サブICだ!
んんんん、仕方ない!
だって、ススメが、白銀が、面白すぎるんだも~ん。

んで、軽くバウトレビュー。

当方:また全てSRで、

龐統
孫尚香
馬超
趙雲

先方:

SR呉夫人
SR呂蒙
太史慈
虞翻
UC孫権

両脇に岩場のステージ。

え~、孫権一人に負けてしまいまして・・・。
槍、強っ。

まず、柵を後ろにする形でスタートした孫権に突っ込んで二人とも大打撃。
柵を一発しか殴れませんでした。
回復してからまた殴りにここでまた同じく迎撃。
趙雲撤退。
馬超回復へ。
兵力も戻りきらないまま出撃。賢母と虞翻にダメージを与えるも、後ろからおっさん達登場で帰城。
Wライダー揃ったところで再出撃。
が、またも散々な目に。てか、二人とも撤退させられる。
再起の法で復活させるも、敵は勝負どころと見たのか、一気に攻め込んでくる。
と、ここで虞翻が龐統を踏む。
ちくしょう。
押し寄せる敵にススメロックをしようとしたら、先に賢母を二回がけ!
こっちもススメロックするも・・。

はい、もう全然でした。
槍の迎撃、バカにならんねぇ。
地形も味方したしね。

あと、上のカード初めて引きました。
トレードで持ってたけどね。
早速出します。
いわくつきの賢母を狙ってみようかと・・。