三途の川を行ったり来たり

一瞬六品に落ちましたとさ。

怖い、こゎい・・・。

○××○○○

一応勝ち越し。
ヤバい。

てか、公式サイトの武将ランキングでもそうだけどR周瑜結構いるのね。
タルい・・・。
自分が使っておいてこんなん言うのもなんだが・・w

今日も周瑜太史慈、程普を同時に焼かれてしまったり。
でも、そのあとなぜか太史慈単品しか焼かなかったので、盛り返して勝ち。
むふ。

最後に、微妙な対決。

相手は

SR孫堅、R周瑜、R孫策、R孫権

でした。
結論から言うと微っ妙~な勝ち。

相手はパパで城壁ひと殴り。
こっちは太史慈で城門ひと殴り。んで、最後。

左右に分かれて攻めて来る敵。左からパパと若き王。右からサックと周瑜の義兄弟。
左には太史慈と程普を当てる。
右には周瑜呂蒙
パパワイパーで削られたらひとたまりもないので、天衣無縫!
逃げる親子。
あまり追いかけないアタシ。
すると、

紅蓮の炎、とくと味わえ!

敵のね。
ひいいいいぃぃぃ!
周瑜呂蒙も程よく傷ついてたので、仲良く退場!
急いで右サイドへ駆けつける太史慈
邪魔するサック。
瀕死でも矢を当てようとする程普。
どっちも間に合わない!
殴られたら負ける!

って、ところでタイムアップ。

かなり微妙な勝ちでしたとさ。
てか、攻城ゲージもほぼ満タンだったからね。

んで、田豊引きました。
3枚目かも。
トレードすっか・・。