リベンジマッチ!

ちくしょう、負けっぱなしはイヤだ!

ってことで、仕事終わりで行って来ました。
結果は、

○○×

・・・・。連勝できるとゎ・・・。あのデッキで・・・・。
一応、さらしてみます。

EX大喬小喬
SR呂蒙
太史慈
UC程普

んんんんんんんんんんんん、どうやって勝ったんだろ?w
よくわかんない・・・・・・。
最後のもちょっと惜しかったんだよね。
連環をチキってしまって・・・。
でも、一回目だか二回目だかはかなり白熱!
相手のC呂範サンが最後まで伏兵のまま!こっちが流星当てたところで向こうは一斉攻撃。R孫権の英傑号令とかでガンガン攻めてくる。こっちも麻痺矢号令で応戦。
そして、残り10カウントくらいのところで、なんと!どこから現れたのか右下隅で呂範サンが攻城を始めてる!!!
いきなり、何コイツ????!!!!
しかもこっちは4体とも左端に寄せてるし!
と、思って呂蒙サンをあわてて帰城。この間に一発殴られる。ヒー!流星でのリードもあと一発で覆される!
しかし、間一髪!呂範サンの迎撃に成功・・・。
かくしてタイムアップとなりましたとさ・・・。

そういや、もうひとつの勝ちはSR王異の舞潰しが出来たんだった。弓最高!