いろいろげっと

イメージ 1

イメージ 2

引きは以上のとおりですな。

SR呂布(新)
馬超(蜀)

んんんんん、馬そんなに興味ねぇってのに・・・。
うれしいけどさ。
てか、初めて武力10引いたよ。
うれしいね。

戦績は

×○○×

でした。
よって本日トータル4勝5敗。

最後は、初めて「悲哀デッキ」サンと当たったよ。
てか、もうサンづけだよ。
なんてったってアンタ!
今話題のSR劉備(新)が入ってんだから!
例の「まだまだぁ!」は一回だけしか使わなかったけどね。
R呂姫も居たな。
カンヨウさんも・・・・・。
結論から言うと負けちゃったんだけど、もうちょいなんとかなったかもね。
特に、改でドーピングした姫を麻痺矢で押さえられなかったのが敗因だね。
武力17でも麻痺らせてしまえばただのお姫さまなのですよ。
んんんん、致し方なし。

そして、最後の評価で

時間評価 D
攻撃評価 C
防御評価 S

だって!
スゴいよ!初めて「S」なんて評価見た!
3連勝しても「S」なんてつかなかったのにさ!
んんんんん、少し自信持っていいのかにゃあ?

ちなみに本日青女兵ゲット。
もちろん即効そっちに換えましたがな。