×○×

一勝二敗。

はい、二回負けました。
連環がLv9に達したので、試しにやったのですが。

一回目は魏バランスでしたね。
郭嘉サンなんか居たりしましたね。
あとはR楽進とかUC典イとかR泥汽沺
そして、Rジュンイク様・・・・・。

えぇ、見られてましたよ、ガッツリと。
二度も。
一度目はUC徐盛の麻痺矢。
二度目は勝負の一発、隕石・・・。
出撃のタイミングとか考えるとまだなんとかなったかなぁと思います。
でも・・・、ひとつだけ言い訳をさせてもらうと、相手がカクカあたーっくをかけてきた時にですよ?兵法連環押してんのに、なんで反応しねぇんだ?
ボタン、壊れてんじゃねぇか?
メンテナンスしろぉ~。

二回目は蜀バランスでしたな。
セイント馬超とかR趙雲(新)とかいたような・・。
まぁ、とにかくこれは僅差の判定勝利でした。
壁をちょっとドつかれたくらいでは負けんのだよ!

三回目は麻痺矢デッキでしたな。
これは落城させられたものの、まさしく接戦。
こっちは隕石一発しか当ててないんで、そうでもないっぽいけどそれも残り1カウントとかなんで。

相手のデッキですが、

Cチングンさん
曹植さん
SR呂蒙
太史慈
UC程普

でした。
んんんんんん、最前線に柵を張り巡らしてましたが、あんましいいとは思えませんでした。
ホント、接戦だったんですよ。
あえて課題を言うとすれば、非戦闘員にも少し頑張ってほしいかなと。
それだけです。
てか、相手は最後の突撃のタイミングとか絶妙でしたね。立派!
勉強になります。