それでもやるっ

イメージ 1

昨日は二泊三日の旅行の最終日でしたが、ええ、やりに行きましたよ。
帰りの途中で地元のゲーセンに。
車に乗ったまま。

夜も十時前なのに人が多いっ。
30分ちょい待ってCOM戦。
COMとやってんのアタシだけだよ。
恥ずかす!
で、涼馬団でボコってきたナリよ。
てか、引いたのは・・・・、キターーーーーーだね。

これでますます馬デッキが強くなります。
COM叩けます。ウホホイ。
馬超って一枚も持ってなかったからうれしいかも。
セイント馬超も持ってないしさ。
それ以上に、今まで持ってたカードの武力が最高でも8までだったって・・・・orz.~゚
って、なぜ放屁?w
さぁ、お昼休みに頑張るぞぉっ。

連環も8になったしね。