はじめてから十日

さて、'05/10/22からスタートいたしましたアタシの三国志大戦ライフ。
ゆる~く報告していきたいと思います。
ただいま五十数戦を経た状態で、九品。
全国対人大戦は四勝二十数敗・・・。
初勝利は始めてから一週間の先週日曜日でした。
苦し紛れのメテオデッキで勝ちました。
全国の初心者のみなさん、ネタデッキ大好きのみなさん、よろしくお願いいたします。
COMには一度負けたことがあります。
そして、下記が戦利品。

SRシン皇后(初めて引いたSR。)
魏延(初めて引いたカード。Rだったのは今にして思えばラッキー。しばらくは主力でした。)
黄忠(弓好きだけど使う気になれません)
趙雲(これも使う予定ありません。)
劉備趙雲のあとに引いた。それだけ。)
SR周瑜(かなり嬉しいです。使ったことないけど・・。一回は使おうと思います。)
孫尚香(欲しかったのでオンラインショップで買おうと思ってオーダーした次の日に引きました。でも思ったほどは働いてくれませんでした。)
太史慈(エースです。R孫尚香と一緒にオーダーしたら引きました。同じ日に。超ラッキー?)
R張昭(唯一二枚あるR。何度か使いましたがもう在庫さん。)
R李典(いいカードだと思います。結構使ってました。程普が出るまでは・・・。)
関羽(使う気になれない・・・。)
張遼(ヤバい・・・。馬に興味なくても普通に使ってた。テキにまわすとタルいってことはいいカードなんでしょう。)
田豊(ただいま絶賛使用禁止中。強いのだけは分かる。)

SR2枚
R12枚

まぁまぁでしょうか?60回もやってない中で。
ちなみにSR呂蒙とR周瑜ヤフオクで落としたものなので上記一覧には入れてません。
まま、今日はこの程度にしておいて。
でわでわ、またた。
中国公開処刑(幼い女の子を民衆の前で惨殺に殺す画像) ((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる  
http://ime.st/www.peacehall.com/news/ gb/china/2004/12/200412130343.shtml
中国軍による集団リンチ虐殺動画(チベット大虐殺)
http://www.youtube.com/watch?v=TJcWnAF5C8w&search=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88
http://www.kinaboykot.dk /video.htm ((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる
http://photo.minghui.org/photo/  images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm
女性を裸にして拷問(おっぱいと乳首を破壊) 中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
http://www.epochtimes.jp/jp/ 2005/10/html/d67889.html ((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる
天安門事件関係HP↓((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる
http://www.64memo.com/disp.asp?gt= All&Id=1339& ←★激ヤバです★平和ぼけした皆様 一度観てください 現実を。。。
http://www.boxun.com /hero/ 64/52_1.shtml ←平和ぼけした皆様 一度観てください 現実を。。。
http://www.youtube. com/watch?v=158ua2r4Qy8
http://www.youtube. com/watch?v=CZL4vYh-syU
中国の毛皮業者動画↓((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる↓
http://dolby.dyndns.org/ upfoo/mov/1108301570418