GW 初日

タチコマの後ろに乗ると多分ケガをする。
ろうそくしか照明が無いとか想像できますか?
愛の機動隊、ちうべいです。
 
近代に至るまでのオペラとか大変だったらしい。
 
 
さて、ふがふがと。
 
おかげ様でそれっぽい勤め人やってますんで、GWもそれなりに休めます。
進行は超キツくて、その犠牲の上に成り立ってるのは当然なんですけどね。
 
まずは初日~。
27日土曜日は、朝イチでムンチョスの予防接種からでしたよ。
年に一度のワクチンですが、動物病院に着くまでにもう大フィーバーですw
車の中で泣く泣くwww鳴くじゃなく、泣きますwww
診察の際の検温で、直腸に体温計入れられると少し脱糞するし・・・www
情けないのは誰に似たんだかw
オレかw
イメージ 1
画像は心に余裕のある時のウンコまみれさんw
 
ムンチョスを風呂に入れたり、軽く掃除したりしてたら千葉から来る鳥さんを迎えに行く時間に。
以前からうちに来い、来いと呼んでたんですけどね。
やっと来てくれました(´∀`)/ィョゥ
 
本人の希望で、たこ焼きでおもてなしですよ。
イメージ 2
じゃーん。
ここだけの話、お好み焼きはちょいちょい失敗するんですw
しかし、今回のたこ焼きを含め、わりとうまくいきますね。
うまかった~(´∀`)
 
それが終わると、桃鉄
なぜだw
友情クラッシャーとして有名な同作も、鳥さんに言わせると「コレはまだマシでしょwww」とのこと。
心が広いなぁ(´∀`)
内容の詳細はぐりタンがまた書くらしいので、詳述は避けますが、熱かった!www
二人合わせて70近いのにもうwww
 
とっぷり陽も暮れたところで、晩御飯!
色々と候補が挙がったような、挙がらなかったような。
それっぽく選んだのは鉄板鍋のお店でした。
となりの焼肉屋と共に、夫婦でちょくちょく行くんですが、この日もいい仕事してましたよ。
 
戻ってきたら倒れるように、バタバタと皆寝ていきましたw
 
ぐりタンとはいつもお別れしてから「あぁ、もっといろんな話をしとけばよかったなぁ」と思うのですが、今回もそういった食い足りなさみたいなものが残りましたね。
何はともあれ、はるばる大阪まで来てくれた友に感謝!
 
あ、ちなみにぐりタンはもはやデッキを持たずにこっちに遊びに来るようですwww