ステキな人( ´∀`)

イメージ 1

黒田はもう広島にあげるよ( ´∀`)
薬の使用期限とか意外にスルーですよね?
こんにちは、ちうべいです。

今日は受付嬢とお話できずに残念に思いました・・・。
でも、近いうちにお昼ご飯に誘おうと思っているのです!

何だかアタシには「お仕事」以上の笑顔をくれている気がするのです。
ジャニーズのライブに行った女の子が「絶対目があった!」とか言ってるアレですな。

ちなみに、広島用デッキが好調。
またも大徳に負けたが、別の大徳にリベンジ。双弓入り手腕に勝つとかありえないしw地形も良かったが、ジュンユウ様入りの覇者に勝ったのはアツかった!!!

広島行きの準備がほぼ完了。迎え撃つ広島勢よ、ココロして待て!